2005年01月15日

ブログランキング上がった♪

thank you

きゃー。

ブログランキングのネット・PC部門で50番以内にはいっちゃいました♪
わーいヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

まだ始めて間もないブログだけれど、見てくれてる皆様、ありがとうございます!!
三日坊主のデジコですが、これからも頑張って更新していこうと思いマス。

わーい(嬉しい顔) ハートたち(複数ハート) わーい(嬉しい顔) ハートたち(複数ハート) わーい(嬉しい顔) ハートたち(複数ハート) わーい(嬉しい顔) ハートたち(複数ハート) わーい(嬉しい顔) ハートたち(複数ハート) わーい(嬉しい顔) ハートたち(複数ハート) わーい(嬉しい顔) ハートたち(複数ハート)

どんな人たちがこのブログを見てくれているんだろう・・・?(・_・o)

とっても気になるデジコなので、
ぜひお気軽にコメント&トラバお願いします♪(゜0゜)(。_。)ペコッ


ブログランキングはこちらだよ♪

バナーも作ってみましたバッド(下向き矢印)
バナー
posted by デジ娘 at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 私のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月08日

はじめのご挨拶。

はじめまして。
デジ娘(デジコ)と申します(●´∀`●)黒ハート
都内に住む大学生です。
カメラ頭

渋谷や新宿で買い物&おいしいもの巡りが大好きな普通の娘です★

最近、インターネットやデジものに目覚め、IT会社でバイトもしています。

もともと好奇心旺盛でアタラシモノ好きなデジコなので、
もっとwebやデジものに詳しくなりたい、新製品のこと知りたい、
と欲求は深まっておりますです(〃 ̄ー ̄〃)

でも、デジもののお店とか雑誌、サイトは男性向けのものが多くて
ちょっといかちぃo(´ ^ `)o
かんじがしたり・・・

そこでデジコは、自分くらいの女の子が見て楽しめるようなサイトを作りたいなぁと思ってこのブログを始めることにしました(・∀・)♪

と言っても、見てくださる方、デジコトークに参加して下さる方、アドバイスなど男女年齢問わずに大歓迎です!!
ぜひぜひお気軽にコメント&トラバしていってくださいね★(m。_。)m オネガイシマス

==========================================
ブログランキングに参加しています♪
1クリックで応援してもらえたら嬉しいな(●´ω`●)
==========================================
posted by デジ娘 at 12:23| Comment(2) | TrackBack(1) | 私のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

