2005年02月07日

アトムの乾電池。

電池

さっき、リモコンの電池を交換しようとして見つけたのですが、

この電池かわいくないですか!?
(・∀・)

アトムのイラストが◎ハートたち(複数ハート)


デジモノとは言えないかもしれないけど、気に入ったので撮ってみました揺れるハート






目
今、デジコは大学のテスト期間中です。
更新が遅れちゃってますが、今週中には新しい記事をアップしたいと思うので、しばしおまちくださいね♪♪



1クリックで投票してもらえたら嬉しいです(o^∇^o)ノ
posted by デジ娘 at 15:17| Comment(3) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
確かにかわいいですね・・・

こういう何気ないモノにPenも結構惹かれます。


でも・・・SONYとアトムってつながりあったんだ^^
Posted by Pen☆ at 2005年02月09日 03:12
うちのリモコンからも出てきました。。

先日、某外資系大手レコード店Hの電池を買いました。。

最初は安さで買ってしまったのですが、よくみるとイラストがあってかわいいです。
Posted by やく at 2005年02月10日 18:54
え それは耳寄り!
私もチェックしてみよ〜...((((=・o・)ノ
Posted by デジコ at 2005年02月10日 23:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

