2005年01月26日

ミュージックケータイ♪【auのW31SA】

auから新しいタイプの機種が2月中旬に発売になるそうです。

W31SA

http://www.sanyo-keitai.com/flash/w31sa.html(サンヨー)
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/22243.html(ケータイwatch)

「着うたフル」に対応しているので、楽曲データをダウンロード購入できるだけでなく、手持ちのCDから音楽データをminiSDメモリーカードに移して再生することもできるそうです。

通信機能を生かして楽曲を直接購入できるのが、iPodのようなメモリオーディオにはない利点ですね♪

デザインはなんとなくiPod miniを意識したようなかんじ・・・・?

スライド式なのがめずらしいですね。

「カメラつき携帯」の次はこれが来るのかなー。


ちなみに、デジコが今使ってる携帯はコレです★↓

mobile.JPG

auの、FMラジオが聴ける機種です。
グリーンが気に入って選びました(●´ω`●)ゞ
閉じたまま操作できるのもなかなか良いです◎


ブログランキングに投票してもらえたらうれしいです★
posted by デジ娘 at 23:51| Comment(3) | TrackBack(3) | モバイルグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
携帯の紹介もするんですね。。。w

最近、がんばっていると思われる鳥取三洋ですが。。

>デザインはなんとなくiPod miniを
>意識したようなかんじ・・・・

まさにその通りだと思います。

自分はストレート端末がすきですが、auではスライド式が流行のようですね。。

talbyのコメントも是非見てみたいです。
Posted by やく at 2005年01月27日 02:09
talbyー!!
そうだ、書こう!!
Posted by デジコ at 2005年01月27日 09:34
楽しみにしています。
talby。。。私なりに、意見をもっているのでそのとき書き込むことにします。
Posted by やく at 2005年01月27日 16:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1725761

この記事へのトラックバック

au新機種、「W31SA」「W31K」「A5509T」「A1404S」を発表
Excerpt: au、音楽再生機能搭載の「W31SA」など4機種 (ケータイWatch)http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/22242.html新W..
Weblog: ケータイ絵日記 Rev.A
Tracked: 2005-01-27 07:51

来ました!新機種。
Excerpt: ついに来ましたau WIN新機種。 しかし、カメラが130万画素・・・。残念! WIN新機種! 着FLASH。 店頭のサンプル機種(W21CA)を覗いたんですがかっこいいですね〜。 GI..
Weblog: さき☆のおきらくPSOBB日記
Tracked: 2005-01-27 22:57

auのW31SA〜ケータイばなし
Excerpt: わたし、携帯電話好きです☆ といっても、長電話が好きだとか、ヒマさえあったらメールしてるとかじゃなく、「携帯電話という小型機器」が好きなんです。 メカに弱いわたしでも、そこそこ扱える「実は..
Weblog: どうせ誰も見てませんからっ☆★
Tracked: 2005-07-08 01:12
×

