2005年01月25日

ブレたら、負け。【LUMIX】

Lumixのアユ


これ欲しいんですー目黒ハート

AYUみたいなスリムボディももちろん欲しいのですが(笑)、

panasonicのデジカメ、 LUMIX FX/7に興味津々なんです!!

なんといっても「手ブレ補正機能」
これがいいですよね。
キャッチコピーの「ブレたら、負け」も◎。

なんでも、レンズが光軸のずれを打ち消す方向に動いて、ブレを抑えるらしいです。
スゴイ。

私もデジカメ愛用者なのでよくわかるのですが、コンパクトカメラで、しかもフラッシュたかないと、ほんとにブレやすいんですよね。

ココを見ると、手ブレ補正があるのとないのとでは差が歴然。

しかも2.5型大画面。

スリムでスッキリしたデザイン。

500万画素!

ピンク!

ほしい!(> <)


・・・それにしてもAYU、完璧なプロポーションぴかぴか(新しい)
背は小柄なはずなのに、ここまでバランスがいいってすごい。

憧れちゃいますw




どこも在庫薄状態らしいですが・・・・
ココでわりと安くありました↓↓
Panasonic LUMIX DMC-FX7-T (ピンクブロンズ)ルミックス DMC-FX7-T [DMCFX7T]Panasonic LUMIX DMC-FX7-T


ブログランキングに投票してもらえたら嬉しいです♪
【関連する記事】
posted by デジ娘 at 01:14| Comment(7) | TrackBack(1) | デジカメとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「ブレたら負け」使ってます。凄いッス。
手をブンブンしながら撮っても・・・
ブレてな〜い!
驚愕です。
是非っ!
Posted by uma at 2005年01月25日 09:53
ほんとですか!?
いいなー!!
umaさんは何色使ってます?
Posted by デジコ at 2005年01月25日 12:32
シルバーっすね〜。
1、2年前までは黒いブツが好きでなんでもかんでも黒だったけど、年のせいか最近はシルバーのほうがカッコよく見えまして。
Posted by uma at 2005年01月25日 23:52
シルバーが一番人気みたいですよね。いいなぁぁぁ(*^▽^*)
Posted by デジコ at 2005年01月26日 00:47
自分は、ソニー製のコンパクトカメラを持っていますが、panasonicは最近がんばっているように思います。

>コンパクトカメラで、しかもフラッシュたかない
>と、ほんとにブレやすいんですよね。

これは光の量が少ないので、シャッタースピードが遅いことが原因で起こります。
Posted by やく at 2005年01月27日 02:04
>やくさん
ソニーのサイバーショットですか?あれもよさそうですよね(^ー^)
フラッシュたかないと、どうしてもシャッタースピードが遅くなっちゃうんですね・・・
デジコはフラッシュが嫌いなので、いつもフラッシュなしで撮っちゃうんですよね;
Posted by デジコ at 2005年01月27日 09:33
ソニーのカメラは色はきれいですが、非常に人工的な色を出してくれます。
Posted by やく at 2005年01月27日 16:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

Panasonic LUMIX DMC-FX7
Excerpt: 売れ筋デジカメ 2005.03.02 楽天8位 Panasonic LUMIX DMC-FX7松下電器産業 2004-08-27売り上げランキング 1,243おすすめ平均 素人にもバッチリです..
Weblog: 売れ筋デジカメぶろぐ
Tracked: 2005-03-07 17:27
×

