2005年01月19日

うちのFAX

今日はFAXつき電話機でーす電話バッド(下向き矢印)

PANASONICのWiLL FAXを使ってますぴかぴか(新しい)

FAX

これはズバリ見た目で決めました!!
色は、高級感のあるブラックを指名買い!

男っぽくてかっこいいかなぁと・・・( ̄▽ ̄*)ポッ
つるつるボディだから、こまめに拭かないと、埃が目立ってしまうのが難点ですが・・・。

ボタンを押す部分がカバーで覆われてるので、すごいスッキリ見えます。
FAXっていうと、数字その他のボタンのごちゃごちゃ感が一番気になるので、このデザインはすごくいいです(*^ ^*)

機能はそこまで重視せずに選んだのですが、コピーとか留守電とか、必要な機能は一通りあります。受話器を持たずに話すこともできますが、それだとやっぱりうまく声が伝わらない気がするので、あまり利用してません;;



で、ちょっと使い勝手に文句をつけますと。

私は普段からずっと留守電モードにしてて、相手の声を聞いてから受話器を取るようにしてるのですが・・・

受話器を取っても相手に切り替わるのにちょっと間があるんです!
すぐに切り替わってくれないんです!


タイミング悪いと、相手が留守だと思って切っちゃうことも・・・
(ノ -;)

これってどの留守電つき電話機でも同じなんでしょうか?
電話は携帯を使うことが多いので、そこまで気にしてませんが、
たまに電話がかかってくると慌ててしまうので、なんとかできたらいいのにー。

あ、写真のブルドッグのぬいぐるみは、デジコがいつも抱っこして寝てるコですハートたち(複数ハート)
かわいいでしょ?



WILL FAXはココのが一番安いみたいです★↓
KX-PW110CLWILL FAX

icon
icon
↑このFAXもかわいい♪

ブログランキングに投票してもらえたら嬉しいです♪
posted by デジ娘 at 09:26| Comment(6) | TrackBack(1) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あぁ〜これはほしかったやつ〜。。。

しかも、色が黒。。いいなぁw

Posted by やく at 2005年01月19日 23:21
ここのブログのタイトルがデジ娘っていうから
どんなことが書かれてるのかなと思って、除いてみたら、ホント電化製品のことが載ってますね?
僕の家でもつい最近、電話を変えて、FAXからスキャナーまで出来るのにしました。
また、遊びに来ます。^^
Posted by M♪ Boy at 2005年01月19日 23:22
>M♪Boyさん
ほんとに家電のこと書いてます(笑)
でも、ゆくゆくはネットのこととか、いろいろ書いていけたらいいなぁ。

今はスキャナーがほしいですね!
スキャナーはどんなのがいいのかなぁ・・・
Posted by デジコ at 2005年01月19日 23:55
報告:シャッフル買ってしまいました♪w
Posted by yaku at 2005年02月01日 23:34
>yakuさん
えー今shuffleは品切れ状態なんじゃないんですか!?
いいですねー(o^∇^o)自慢できますね♪
Posted by デジコ at 2005年02月02日 00:22
おそらく、
アプルが出荷をコントロールしているだけだと思われます。

\10000という値段に負けました。
軽いということと、液晶がついていない単純なデザインで
使い方に割り切りができるところが良いと思います。
音楽を聴くときはソニーCDウォークマンのDE-01を持ち歩いています。
Posted by yaku at 2005年02月02日 16:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1635885

この記事へのトラックバック

デジ娘
Excerpt: デジ娘。: うちのFAXデジものにハマリ始めた管理人による。。...
Weblog: ユーザーによる天気blog〜空を見ながら独り言〜
Tracked: 2005-01-19 23:54
×

